今日はずっと漫画。

今日はずっと漫画づけな一日でした。
なんというぜいたくさ・・・!

PCからDropbox 経由で、iPad2 で読んでました(AppはGoodReader)

紙媒体より疲れないかも。。
けどその分はまるからコワイと思います。

で、読んだのは以下。

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

イエスタデイをうたって 1 (ヤングジャンプコミックス)

片思い。

恋は錯覚なのか、いや錯覚だったとしても。

憧れなのか同情なのか。

つかずはなれず。

交錯しながら時だけが過ぎてゆく。

焦らずにはいられません。

・・4年前くらいに読みましたが、2巻分未読です。

是非とも読まなくては。


プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

やっぱり人は独りでは生きられない、

「愛すことだけがやめられない」

というセリフはとても印象的です。


これはもう、7年前くらいに読みましたが、

読んでよかった。そう思える漫画です。

ときだけが過ぎてゆく。

くそう。