2012年がはじまりました。

今年もよろしくお願いいたします。

今を振り返って、

  1. 家族のために行動する、
  2. 自分のために行動する、
  3. 上司のために行動する、
  4. 先輩社員のために行動する、

てな感じでいろいろ行動してきたものの、
「だけど何かが足りない」感は消えないままである。

行動をするときには何も考えなくてすむからいいのだが、
ふと考え方に欠落がみられると感じときがある。

そうするともう1時間が駄目になり、2時間が駄目になり、
やがて1日が、2日が、3日が、…とそんなこんなで正月休みを
消費してきてしまった現状がある。

正月早々にして反省点を残してしまった。

1つずつ何かを考えていくのはほんとうに苦手なことであるが、
少しずつ知恵を絞り、知識を積み上げていけたらなぁ、と思う。
この抱負をもとに、2012年をいきたいと思います。

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/haruhouse/archives/5077100.html

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/haruhouse/archives/5077100.html