む。バックアップ・・・・とな?

すごいぞhatena。ちゃんとバックアップされてたのか。
ちょっと読みにくいけどひとまず書置き。

                                                                                                    • -

毎日日記は早々に諦めております。
何故かって?

帰宅、寝る → 起床、出勤

DAKARAさ☆

とはいえ、少し区切りがついたのでちょっと一息中。
2週間後にまた納期があるのですが、

そこに向けてまた頑張りたいと思います。


あと今日から閲覧者が増えました。いやーめでたいやら何やら。

まぁ、それなりに更新しますのでよろしくお願いします。

以下はバックアップ。

                                                                                                      • -


残業、残業また残業。PC立ち上げる前に睡魔に襲われ、日記を更新せず。
いかんな。まぁ新人なのに残業してるのは負荷が多いか、無能かのどちらかだとは思うのですが…