元気に反省。

プロフェッショナルを見ていて、上司のことばを思い出した。

「本当にそれで戦えるんですか?」
=>「本当にこのコードで大丈夫なんですか?」

大丈夫だとはわかっていても、あえてその質問をぶつける姿勢といったら。(なんて人だろう(ぉ)
まぁ論理的に喋ることができるように、しなければいけませんね。早急に。

日々成長を続けなければいけないのに、忙しさと疲れに甘えてしまっていたように思います。
反省。

とは言っても、今日は反省できるくらい元気なのだ。
それには、理由がある。

一つには1ヵ月ぶりの英語学級。
普段PCと向かい合いながらだから、ちょーすごく楽しかった。ちょー。
・・と、うっぷんが発散できたのと、

もう一つ、Bluetooth対応キーボード(とアダプタ)を購入し、
購買欲が満たされたからである。
(後はiPad、春物の服があれば申し分ない。)


さて、このあたりで冒頭に戻ると、
人事部であれだけ会社、会社、の研修を行っていた割に、
やはり意識しなければ人は忘れてしまうのだな、という実感である。


これから年度末にかけて短いが、上司のことば、周りから指摘されたことばを
しっかりとメモにとり、初心忘るべからず、邁進したい。


あ、一昨日は風邪気味でお茶会出れませんでした。
ざんねん!ちゃんちゃん。